ご利用事例CASES

中国市場向け広告配信(SNS以外)

中国の人々が情報収集をおこなうにあたってSNS以外の媒体も利用されます。

そうした検索需要にSNS以外の施策も交えてカウンターアクションを働きかけ露出を増やしていくことで、日本国内の数十倍の市場購買層を構成する人々に対して満遍なくアプローチをかけることが可能になります。

別項でお話ししたSNS広告以外にも、KOL(インフルエンサー)を登用した周知活動やメディア媒体を通した認知度UP、クチコミを活用したファン獲得など、様々な施策がありますが、弊社東興商会はその殆どを取り扱うことが可能です。

また、これらの広告施策は弊社がご提供する他のコンテンツと連動することにより、更なる重複効果を得ることができます。

中国市場向けの広告宣伝活動をご検討されておられる企業様は是非お気軽にお問い合わせください。

 

※詳しくはブログの記事をご覧ください