ご利用事例CASES

中国市場向け オフィシャルサイト展開

現在、日本国内では自社商品のファン層の「独自ドメインの自社サイト」への流入を増やすことによる戦略がメジャーとなっていますが、日本と比べて検索エンジンの検索結果に重きをおかれない中国国内においては同じやり方のままでは残念ながら殆ど効果を得ることができませんでした。

ですが、ここ数年で利用者を爆発的に増やしてきたWeChatの公式アカウントにWeChat広告や公式微商を組み合わせることによって、日本で言うところの「独自ドメインの自社サイト」に近い効果を期待することもできるようになってきています。弊社東興商会は、テンセント系列の正規代理店としてこれらのコンテンツをとりまとめて企業様にご提供することができます。

一般的にこうした取り組みで結果を出すためには高額な費用投資が必要となりますが、弊社と別途のご契約を結んでいただくことにより、弊社の各種コンテンツを活用・併用することでそれらより遥かにお手頃な価格帯でLP(ランディングページ)を中心としたオフィシャル展開プランをご提案することも可能です。

 

※詳しくはブログの記事をご覧ください